当ブログは、2chからAKB48、SKE48、SDN48、NMB48、乃木坂46、欅坂46などアイドルに関するスレッドをピックアップしてまとめた記事を投稿してます。 普段2chを見ない人でもが気軽に楽しめるものになるように心がけてます! 記事のタイトル等は基本的には元のものをそのまま利用してます。 どうぞ当ブログをお楽しみください。

    橋本奈々未

    9b643fe4d8dd1dc2b437eef760294ca0
    1: 君の名は(pc?) 2017/04/20(木) 09:57:32.68 ID:CgkBJ7IC0
    3億4億とか凄い数字が並んでるけど、DVDが何のDVDなのか気になる。
    http://pbs.twimg.com/media/C90PIuvUAAAjloO.jpg

    【ななみん卒業コンサートのDVDだったら嬉しいな】の続きを読む

    1: 君の名は(家) 2017/03/24(金) 21:26:40.60 ID:hu1kXYTg0
    としを重ねるにつれて、どんどん美しくなるななみん。顔つきもどんどん優しくなっておられるう

    前スレ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1485706113/l50

    【大きすぎた橋本奈々未の存在 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net 】の続きを読む

    1: 君の名は(茸) 転載ダメ©2ch.net 2017/01/02(月) 06:05:23.45 ID:7P8PkkiH0
    アイドル辞めて、何をするやら?
    スタイリストとかか?

    【橋本奈々未ちゃんの次の職業©2ch.net 】の続きを読む

    1: 君の名は(禿) 2017/04/11(火) 16:32:42.02 ID:VfKVG3QR0
    元乃木坂46・橋本奈々未、「引退原因」に黒いウワサ……芸能プロ役員からの「セクハラ被害」!?
    http://news.livedoor.com/article/detail/12920000/

     今年2月の公演をもって、芸能界を引退した元乃木坂46・橋本奈々未。同グループでトップクラスの人気を誇ったものの、突然の引退とあって、すでに“伝説のアイドル”と化している。
    芸能界から身を引いた理由については「弟の学費にめどが立った」と自ら説明もしていたが、知られざる原因の一端として、「関係者からのセクハラ被害」がまことしやかにささやかれているという。

     橋本にセクハラをしていたといわれるのは、Sという有力芸能プロダクションの役員。
    乃木坂だけでなく、本家AKB48や他グループの人気メンバーにも、立場を利用してプライベートな関係を持とうとする“曲者”なのだという。

    「過去に運営側も、S氏に再三注意していましたが、セクハラまがいの言動を一向に止める気配がないようです。メンバーからも『突然楽屋に入ってこられた』『体を触られた』
    といった被害相談が相次いでおり、周囲も困り果てています。さらにこのS氏は、お気に入りのメンバーに『自分を味方につけておけば、スキャンダルが報じられなくなる』などと吹聴しているんだとか。実際には、そんなことないのですが……」(テレビ局関係者)

     S氏は、AKBや乃木坂を一部の番組にキャスティングする仕事を担っているというが、「中には、運営側に『あの人の言うことを聞かないと、干されるんですか?』と相談するメンバーもいるそう。
    それだけ、
    S氏はメンバーにとって脅威となっているんですよ。なぜ彼がいまだに大手を振って現場に出入りできるのか、理解不能です」(同)との声も出ている。

     そんなS氏は、乃木坂の中では、橋本が大のお気に入りだったそうだ。

    「特に橋本と絡む必要もないはずなのに、執拗にLINEを送りつけたり、車で自宅まで送ろうとしたり……周囲はヒヤヒヤものでした。橋本の引退後は、彼女に連絡を取らないようS氏に注意するなど、一部関係者の間で、ピリピリムードが漂っていたものです」(芸能プロ関係者)

     結局、S氏と橋本の関係は世に出ることはなかったものの、運営側は“次なる被害者”が生まれてしまわないよう、一層警戒心を強めているという。
    S氏に鉄槌が下されるのは、果たしていつの日になるのか。

    【元乃木坂46・橋本奈々未、「引退原因」に黒いウワサ……芸能プロ役員からの「セクハラ被害」!? [無断転載禁止]©2ch.net 】の続きを読む

    1: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/11(火) 23:26:11.65 ID:IRYd9ls+0
    NOGIBINGO8のOP見た感じそういう風に見えたのだが?

    【今の乃木坂TOP5って生駒.生田.飛鳥.西野.白石なの? [無断転載禁止]©2ch.net 】の続きを読む

    このページのトップヘ